根尾昂クンってやっぱすごい

中日ですか。

彼は、まさに天に二物いや三物を与えられたって感じですね。

心・技・体、文武両道を地で行くようなお方で若いのに本当にすごい。

元々地頭も運動能力も良いのでしょうが、本人の努力があってこその結果なんでしょうね。

これからの彼の活躍を切に願うのみです。

これから野球を始める子供、今野球に夢中になっている少年たちに希望を与える存在に

なってプロ野球界を支える存在になってほしいものです。

だけどだけど・・・

そういえば高校生の頃自分は何してたっけ?

そんな彼は、2000年生まれですって

2000年っていえば、windows meなんてOSが使いづらく起動してから待ち続けたりして

会社からいつまでも帰れなかったり・・・Y2Kなんてのもありましたね。

うーん歳はとりたくないもんですね。

そんな私は、そろそろ健康に気をつけなきゃいけないお年頃。

 

果報は寝て待て・・・

 

 

いやいや日に日に歳をとるだけで何も変わんねぇ

 

余ったジャンボにんにくをホイル焼きにでもしようかな???

 

とにかく明日も頑張るぞぃ